2008年10月30日木曜日

appcfg.py プロキシ

どうもこのブログ、
「appcfg.py プロキシ」
とかで検索で引っ掛けてくる人が多いようなのは気づいていたんですが、今日ふと思い立って自分でも検索してみたんですよ。

そしたらまあ2ページ目くらいに出てくるんですけどね、クリックするとこのブログの一番最初のエントリが表示されたりするんですよ!
こらBlogger!もしくはGoogleインデックス!

おかげで、訪れた人が「それってどこやねん」て探し回ってくれるので、訪問あたりのページビューは上がるんですがね。。。でも不憫です。

このキーワードで引っ掛けた人。お探しのページは
http://pushit-dev.blogspot.com/2008/09/appcfgpy.html
になっておりますよ。

てかな~、どうなんだこれは。インデックスが更新されてないだけかなぁ?

0 件のコメント: