2008年12月19日金曜日

Linux版AIRが、キターッ

Linux版のAIRがとうとう正式リリースされましたね。
関連ニュース

まだテストしてませんが、物理的に手に入れないといけないMacとは違って、LinuxはVMwareとかでいいから時間があればテストしてみたいです。

ついでですが、Push It!のAIRクライアントのバージョンが0.9.1になりました。
ちょっといやんなバグ(でも普通は表出しないと思います)がいくつか修正されてますので、なにとぞお早めにバージョンアップしてください。

正式リリース(ver1.0)までカウントダウンが始まりました。
正式リリースになったからって、β版のデータはそのまま使えます。β版とはいえ安定して動いてますので、今からでもぜひ、ご利用ください。
ご要望があれば、今のところはここのブログにコメントして下さい。
正式リリースまでにGoogleグループとかmixiのコミュとかも用意したいなあとは思ってます。

では、ぜひぜひ。

0 件のコメント: