2009年1月19日月曜日

Linux版AIRの報告

前回エントリから1ヶ月も間が空いてしまいましたねえ。
いろいろと忙しくなってしまって、なかなか。

さて、前回エントリで書いたLinux版AIR1.5で、Push It!を動かしてみました。
環境はVirtualBox2.1.0上のUbuntuでした。

結果は、というと、、、なんとも拍子抜けするほど普通に動きました。
Gnome環境でしか試してないですが、タスクトレイを使った動作もできました。
その辺はWindows系と共通っぽい。
(MacOSXのDockだと使うAPIがちょっと違うのだ。この辺を読むと良いよ)

0 件のコメント: