2008年12月8日月曜日

AIR1.5

AIRのランタイム1.5が出たのは知っていたのだが、開発環境は1.1のままにしていた。SDK等も全部1.1のままで使ってました。

なのですが、AIRのアプリケーションであるPush It!のクライアントを起動するたびに1.5が出てます、今アップデートしますか?みたいに聞かれるので、いい加減アップデートしましたよ。ええ。

SDKは1.1、アプリケーションディスクリプタも1.1仕様ですが、特に問題なく動いてる模様。
あと、心持ち早くなったような気がしないでもないです。

ランタイム1.1のまま使ってる人には悪いですが、今後テストはランタイム1.5上でやらせてもらいます(1.1上でも動くでしょうが)。
でも1.1の人ってきっと1.5へのバージョンアップを催促されてると思うからほとんどの人は1.5になってるんじゃないかな?

☆☆☆☆☆ 宣伝です ☆☆☆☆☆
そんな中、クライアント0.8を12/5にリリースしましたよ。
細かいけど、今までのちょっとした表示の不行き届きなんかをかなり改善しました。
それからサイトデザインも若干ブラッシュアップしました。
ぜひ一度Push It! インターネット付箋紙をお試しください。

0 件のコメント: