2008年11月22日土曜日

久々にGAEのSDK更新

GAEのSDK1.1.6が出ました。
(日本語のダウンロードページは相変わらず1.1.0のままですので気をつけましょう)

久々ですね。1.1.2~1.1.5までは2~3週間でバージョンアップしてましたが、今回は1ヶ月半以上。
完成度が高くなってきてあんまり直す内容もないのかな、、、と思いきや、今回も割と盛りだくさんな内容。

でも自分の使ってるAPIにはあまり関係がないようだ。
というかそれ以前に、最近はPush It!の開発・テストのメインは、GAE本番サーバの開発専用ドメインだったりするので、SDKの擬似Webサーバ(dev_appserver.py)の改修はあまり関係なかったりもする。

ま、でも一応入れますけどね。
(appcfg.pyの改修は関係ありますし)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 宣伝 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インターネット越しに共有可能でありつつ、オフラインでも使える付箋紙ソフト、
Push It!をぜひとも使ってみてください。

0 件のコメント: