2009年10月28日水曜日

GAEでのメール受信

そうそう、SDK1.2.6でプロキシにやられた俺ですが、一つ朗報もありました。
メールの受信機能が付いたことです。
(SDKだけでなく本物のGAEサーバもこのタイミングでサポートだと思う)

素晴らしい!んですが、、、てこずってます。
文字エンコードの問題なのかなんなのか、受信したメールの本文がうまく取れません。
で、その辺がドキュメントにちゃんと記されてないんですよね。読み方が甘いのかなあ。

これができるようになったらPush It!に、メールから付箋紙投稿なんて機能もつけられると思うんです。
あともうちょっとだ、がんばれ!

2010/3/29続報
「GAEでのメール受信」のその後にて、文字コードを取得する方法を書きました。一歩前進。

☆☆☆☆☆☆ Push It!の宣伝 ☆☆☆☆☆☆
将来的には、メールで付箋紙投稿もできちゃう(笑)オンライン付箋紙ソフト、Push It!は、右上のリンクから。

0 件のコメント: