2011年10月5日水曜日

AIRのバージョン

つい先ごろ、PushIt!クライアントをAIR2.6向けに作り直してる間にAIR3がリリースされましたが、まあそれはさておいて。

今までAIR1.5で作ってたアプリをAIR2.6で作り直してですよ、アプリのバージョンアップをしようとしたその時!

インストールした場所に同じ名前のアプリケーションがあります。


ってそりゃそうだよ!同じアプリだもの!
だからバージョンアップしてくれって頼んでるの!
誰が新規インストールしてくれなんていったんだよ!


う~ん。。。困ったよ。。。
2.6じゃないと使えない機能を使っちゃったよ既に・・・。どーすんべ。

0 件のコメント: